Home > 写真・カメラ > | 旅行 > | 鉄道・航空 > 伊丹32エンド 千里川堤防

伊丹32エンド 千里川堤防

 伊丹空港へ到着後、着陸する飛行機が頭上をかすめていく千里川堤防を初めて訪れてみました。空港からモノレールで蛍池へ、そこから阪急で3つめの駅、曽根駅で降りて徒歩20分程度でしょうか...、行き方を写真付きで詳しく説明してあるサイトを参考にさせていただいて難なくたどり着きました。


より大きな地図で 大阪空港 を表示

こうみると園田競馬場も近いけど、道がなさそうで歩いてたどりつくのはきつそう。

伊丹32エンド 千里側堤防

 航空無線のイヤホンを耳に三脚を構えたマジな方から、デートのカップル、小さな子供に飛行機を見せるための家族連れと、有名スポットらしく多彩なにぎわいでした。今回はトリミングなしで、すべて同一の機体じゃないけど、右から来て、真上を通り、着陸していく流れで...

伊丹32エンド 千里側堤防 1

伊丹32エンド 千里側堤防 2

伊丹32エンド 千里側堤防 3

伊丹32エンド 千里側堤防 4

伊丹32エンド 千里側堤防 5

 777も頭上を通過しましたが結構な迫力で、ここはさほど望遠は必要ないスポットかもしれません。ってか写真抜きでも楽しめて、近づいてくる飛行機を見てガキが、誰に聞かれているわけでもないのに次々と機種名を答えてる姿は、子供の頃はこうだったよなぁ~ 男はみんなヲタなんだ! 大きく育てよ~ って、夢に破れたおっさん目線(-。-)ボソッ

伊丹32エンド 千里側堤防

メイン滑走路の前で離陸待ちの列。

伊丹32エンド 千里側堤防

夕陽を受けて、なんちゃってゴールデンANA(-。-)ボソッ

伊丹32エンド 千里側堤防

まだ三脚が欲しいところまで気持ちは至ってませんが、再び訪れてみたい場所です。アクセス解析

関連エントリー

Comments:2

さとー 2009年4月20日 22:07

曾根にいったい何の用事が?と気にはなっていたんですが
そうですか。ここに行ったんですか。
そうね。そうね。カプリ曽~根(-。-)ボソッ

ここ、懐かしいです。
昔、会社の先輩に連れて行ってもらったことがあります。
そのときは夜だったので「機体」よりも「音」と「光」のインパクトがスゴかった記憶があります。

ちなみに、一コ前の記事への絡みですが
ボクも機内でデジイチを引っ張り出す域には達しておりません。
っつーか、引っ張り出すこと自体には抵抗ないんだけど
寝ている人もいるような機内の状況で、あのシャッター音を立てるのは
やっぱりマナー違反なんじゃないかと思うワケで(-。-)ボソッ

アンブル 2009年4月21日 21:48

曽根駅辺りにいたギャルはみんなギャル曽根(-。-)ボソッ

> ここ、懐かしいです。
おぉ。押さえてありましたか。
公園でも何でもなく特に整備されたようなところではないのですが、
結構な有名スポットのようで気になってました。

機内でカメラは…
フライトアテンダントにカメラを渡して
「記念写真撮ってくれませんか。」
って、罰ゲームならしかたないな。やらざるをえない(-。-)ボソッ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://amble.style.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/167
Listed below are links to weblogs that reference
伊丹32エンド 千里川堤防 from AMBLE blog

Home > 写真・カメラ > | 旅行 > | 鉄道・航空 > 伊丹32エンド 千里川堤防

For your POCHItto Life

BlogPeople
Feeds
アクセス解析

Return to page top